ページビュー10,000件突破!!


2012年6月13日、このブログを立ち上げてからはや1年。その間、山行・自然・原発関係・古本市・つぶやきなど、27本の記事を書きました。そして、きょう2013年5月26日、私のブログへのアクセス件数が、なななんと10,000件を突破しました。まったくうれしい限りです(^^)。

 操作ミスで偶然立ち寄った人、たまたま通りすがりに見た人、ちょっとタイトルに惹かれて見た人…。いずれの方々にも感謝、感謝です! ありがとうございました。書いた記事は少なく、偏ったものではありますが、1年継続できたことはひとつのメルクマールとなりました。それなりに達成感も感じております。

 これから先もまあ、新ネタを加えながらそれなりに続けていく予定です。ネットサーフィン方々、暇があったらぜひ私のブログに寄ってみてください。これからもよろしくお願いします。できましたら感想などを寄せていただけたら幸せです。